| Next»
| Next»
カテゴリー: General
投稿者: g.y
秘書の監督責任において、
迷惑を掛けたことで、

甘利経済再生相辞任を表明!

もうこれで、
疑惑はこれで闇の中かも!
カテゴリー: General
投稿者: g.y
先程(2016年1月28日 17時頃から)内閣府に於いて、

疑惑の 甘利大臣が会見を開き、

甘利大臣本人から「金銭授受を認めた!」

<疑惑内容>
2013年11月 大臣室 50万円授受
2014年 2月 事務所 50万円授受

大臣の記憶と
各授受の紙袋と菓子折りの処理に
「現金をスーツに入れるはずが無い」
結局のところ、
現時点で聞いた状況だと
曖昧な回答に・・・!

結局、現金の授受を認めるも、
秘書に処理を頼むと言ったが、
その秘書が規定通り処理しなかったという、
いつもの話でした。

後は、テレビ報道や新聞報道をご覧ください。

ただ、いつもの口調と違い、
やたらと早口で文章を淡々と読み上げていただけだった。。。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
元銀座コージーコーナー高田馬場店の仲間で、
先週の集いがありました。
普段ワインを飲まないのですが、
元マネージャーがスポンサーで、
====
熟成バックヴィンテージ!
ヴィンテージワイン CHATEAU LATOUR 1986
CH.LATOUR / シャトー・ラトゥール
CHATEAU LATOUR 1986
(写真右側)
====
と言う
ヴィンテージワインを昨年末からお店に預けて、
当日、抜栓して合計9人で味わった。

ちょっと高いワインらしくて、
香りがよく、舌にはひりひりした感覚も無く、すーっと飲めました。

次回の開催、2016年11月第一土曜日開催時に
「Chateau Lafite Rothschild 1986」(写真左側)
を飲む予定です。
SMAP解散騒動に、テレビ局と新聞社・雑誌が大混乱!

当のSMAPメンバーも戸惑っていると思うが、
実は、ファンが一番困惑している。

ここまでして、キムタク以外を「さらし首」にしたファンの意見も多く、
ファンを徹底的に痛めつけたのは、
フジテレビの独占映像
会見をする前の立ち位置を指示するスタッフの 「中居さん1番下手(しもて)です」って!

今回の騒動で一番「主従関係の一番いやらしい場面」ではないか?
どうしてこの画像を流す必要があるのか?

これって「屍打つ」だよね!

本当のジャニーズファンならきっと暫く、
ジャニーズメンバー登場番組を見ないことが事務所に対して、
一番の抵抗策なのでは?

中居さんには人生で頑張って欲しい、応援しております。

16年01月19日: 東京の今日は

カテゴリー: General
投稿者: g.y
昨日の雪とうって変わって、いいお天気でした。

路上の雪も相当融けて、夜の凍結が心配です。

皆さん、お気をつけください。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
ビジネスジャーナルがここまで書いた真相とは本当?
===<公式HPより引用掲載・公式ページはこちら>=====



先週来世間を賑わせてきたSMAP解散騒動が、一気に収束に向かう様相を呈してきた――。

 一時は解散不可避との報道が目立ったが、18日に所属事務所のジャニーズ事務所が文書を発表し、「皆さまを大変お騒がせ致しました事、深くお詫び申し上げます」と謝罪。さらにSMAPメンバーは全員揃って同日放送のテレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に生出演し、「これからも、よろしくお願い致します」(中居正広)、「5人でここに立てたことを安心しています」(草なぎ剛)、「これから自分たちは何があっても、ただ前を見て進みたいと思います」(木村拓哉)などと語り、グループとしての活動を継続させることを発表した。

 フジは同番組の一部が急遽生放送になることを事前に公表していたため、番組内でSMAPメンバーらが謝罪することは予想されていた。放送前の段階で大手芸能事務所関係者は、次のように語っていた。

「そもそも今回の解散騒動のきっかけは、メリー喜多川・ジャニーズ副社長とSMAPマネージャー・飯島三智さんの間の長年にわたる諍いです。そして昨年1月に『週刊文春』(文藝春秋)に掲載されたインタビュー記事内でメリーさんが、『あの子たちは踊れないからダメ』と公然とSMAPを酷評するばかりか、飯島さんに向かって『(娘で副社長の藤島ジュリー景子氏と対立するなら)SMAPを連れて事務所を出て行け』と叱責した“事件”です。つまり、超人気グループ解散の原因を事務所側がつくったばかりか、テレビを通じて大勢の視聴者の前で所属タレントに謝罪をさせ恥をかかせる事態を招いたのです。芸能事務所の行動としては、ありえません」

 さらに一部報道によれば、ジャニーズ側は、SMAPがメリー氏に加えて放送局や広告関係者へ“謝罪行脚”することを活動継続の条件にしているとも報じられている。

「まずファンや関係者に謝罪すべきは、今回の騒動を招いたメリーさんや飯島さんです。ジャニーズは文書で記者会見はしないとしていますが、ここまでの混乱を招いておいて文書一枚でとりあえずの謝罪の体裁を取り繕い、公の場に姿を現さず平然としているなどということは、芸能事務所の姿勢として許されることではありません。少なくとも、経営者であるメリーさんは会見を開いて直接自身の言葉で謝罪すべきです」

<続きの ページ2は公式サイトへどうぞ
====<ここまで>=====

日本の芸能界は変革の時が来たのでしょうか?

とりあえず、ファンはSMAPの解散撤回に、ほーっとして応援し続ける! でしょう。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
今日は、SMAP解散撤回の会見があると聞いたが、
この時間にバタバタと・・して。

会見を見そびれた、とても残念です。

でも、ここまで騒がれて撤回とはなんとも後味がまずいのでは!
カテゴリー: General
投稿者: g.y
先日の台湾総統選で、投票の結果
国民党が民進党に大統領の椅子を譲った。

朴槿恵氏(Korea)が台湾(Taiwan)新大統領・蔡英文氏に
祝意が示されないのは、対中華人民共和国への配慮のためで、
韓国単独では、最高権力の大統領も自分自身で自分の意見がいえないほど、
経済的に、政治的に縛られていて、きっとここ数ヶ月、ストレスがたまっているに違いない。

台湾の民主主義と韓国の民主主義は更に格差が広がったことは間違いない。

ホント!民主主義は大変なんです。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
新年の大発会から日経平均が6営業日目も下落で止まらない。

明日の取引はどうなるか?

世界の株式市場に左右されるのかもネ!
カテゴリー: ~に行く
投稿者: g.y
報道によって明らかに、
韓国の JIN AIR(ジンエアー)がフィリピンのセブ島から扉を開いた状態で3000mまで飛行した30分後に引き返した。

これってドアもコックピットの表示ランプも故障なの?
そてとも、パイロットの資質が悪くて見落としていたの?

乗るのが怖い「LCC JIN AIR」と話題になるのでしょう。



アマゾンでさらに安く買う方法です。
最大10%OFF
» ArchiveList
Home
 

献上品の直井霊芝GY株・パワフル健康食品販売中(国内栽培)

<ギャンブル・パチンコで大負けしない為の情報>
初級社のためのダウンロードセット
中級者のためのダウンロードセット
上級者(ぱちプロ)など上級編セットダウンロード
連チャンでの勝負運を祈ってます!
個人の秘密で楽しむのがギャンブル!