| Next»
| Next»
先日(7月5日)、久しぶりに用事で銀座まで行く機会があった。

時間が余ってたので、新橋方面までブラブラ散歩し、
思ったのは、聞こえたのは外国語(特に中国語)だらけ、
本当に日本なのかと思ったほど。

また、飲食店で「俺のフレンチ」などの関連店?
「俺のダシ」など・・・

これはパクリなのかどうかは知らないが、
きっと中国でも同じお店「俺の●●●」が現れるんだろう?!
カテゴリー: ~に行く
投稿者: g.y
7月10日
東京都・品川の近くに
「旧 エプソン 品川アクアスタジアム」が、
「エプソン アクアパーク品川」として新たに開館オープン。

テレビでも報道され、クラゲなどが幻想的に、
ただ、イルカショーはCGなど駆使して豪華そうに見えるが、
とても明るい照明でイルカにストレスが受けて、悪影響がないかが心配(個人的に)。
鴨川シーワールドのように、室外の光と違い、スポットライトのような光源は目に刺さる。
2015年7月6・7・8日の3日間
東京都台東区・入谷の鬼子母神で朝顔市開催中!
初日は雨でしたが、後はお天気を期待したい。

場所は、
JR山手線 鶯谷駅から徒歩で、東京メトロ日比谷線入谷駅までの間で開催中!

大人気の朝顔(アサガオ)は「団十郎」だそうです。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
中国の株式市場
上海株式相場で政府が買い支えで、
最初は8%ほど上がったが、
終値は2%ほどの値上がりに留まった。

某アナリストは、
焼け石に水とのコメント。

ひょっとすると、
日本に旅行している間に借金地獄へと足を突っ込んでいる旅行者もいるのでは?

こりゃ、早めに損切りしたほうがいいのかも。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
先月、中華民国・台湾北部にある娯楽施設のイベント中に発生した、
粉塵(カラーパウダー)爆発事故で、
日本の赤十字社は7月6日に約1億円相当の日本製人工皮膚を台湾に寄付したと発表。
一日でも早く、重傷者の治療と回復を願いたい。

台湾(R.O.C)は 3.11東日本の大震災で、
アメリカとほぼ同額2位の募金を日本に寄付した事は多くの方に知れ渡っている。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
<個人資産約4兆円>
サウジのアルワリード王子、
全財産約4兆円を各慈善事業に段階的に全て寄付を表明。

今の世界でほぼ最大の寄付額になると言う。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
エヴァンゲリオンや攻殻機動隊9課で見かけた、
米軍・オスプレイがハワイ(オアフ島)で着陸時に墜落事故、1名が死亡した。

日本では、沖縄でも配備されているだけに、とても心配です。

亡くなられた隊員のご冥福をお祈り申し上げます。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
<目安・メモ>
一公斤(kg)=26.666兩
一台斤=600g

一台斤=十六両
一兩=10錢
一錢=10分
一分=10厘

一錢=3.75公克(g)

一盎司(オンス)=8.3錢

一公斤(Kg)=1,000公克(g)

100公克(g)=2.666兩
250公克(g)=6.666兩
500公克(g)=13.333兩

gram(g)=公克
カテゴリー: General
投稿者: g.y
武蔵野銀行は、
埼玉で稼ぐが有名な優秀な地銀と聞きました。
さいたま市に本社があるようです。(出展認証番号213-12-7 金融期間コード:0133)

古くから埼玉県内で銀行業を営み、
東京都には支店一つ(神田辺り・日銀へ便利な窓口なのでしょう。)だけで、
東京まで通勤する埼玉県民にとっては、利用するのにちょっと寂しい。
(昔は、池袋西口に支店がありましたが・・・バブルの頃閉鎖したみたい。)

出来れば、新宿支店出店を希望する(個人的に)。
カテゴリー: General
投稿者: g.y
新生銀行を語って詐欺のサイトからメールが届いた・ご注意を

こんにちは!
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。
お客様のアカウントの安全性を保つために、「新生銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください。

<下記のような記載がされてます>
https://pdirect08.shinseibank.*com/FLEXCUBEAt/LiveConnect.dll?EntryFunc&fldAppID=RT&fldTxnID=LGN&fldScrSeqNo=00&fldLangID=JPN&fldDeviceID=01&fldRequestorID=40

発信? hisashi646*464@yahoo.co.jp

<ここからリンク>
http://info.khew*s.com/js/i/index.htm

<ココが開く>
http://pdirect08.shinseibank.com.ur*e.cn.com/FLEXCUBEAt/LiveConnect.htm?EntryFunc&fldAppID=RT&fldTxnID=LGN&fldScrSeqNo=00&fldLangID=JPN&fldDeviceID=01&fldRequestorID=40
(上記 直接リンクされないように*が入ってます。)

新生銀行の正しいサイトはこちらです。
http://www.shinseibank.com/

被害の無いことを願う。



アマゾンでさらに安く買う方法です。
最大10%OFF
» ArchiveList
Home
 

献上品の直井霊芝GY株・パワフル健康食品販売中(国内栽培)

<ギャンブル・パチンコで大負けしない為の情報>
初級社のためのダウンロードセット
中級者のためのダウンロードセット
上級者(ぱちプロ)など上級編セットダウンロード
連チャンでの勝負運を祈ってます!
個人の秘密で楽しむのがギャンブル!