<隠れた実績が判明>

累計100万箱売れた実績のソーヤレシチン(SOYA LECITHIN)
精製大豆レシチンはご家族などでご使用になられる栄養補助食品

100万箱売れた大豆の力でご家族のメタボ対策に

大人気の京都薬品ヘルスケア株式会社(京都薬品工業株式会社製造)
ソーヤレシチン顆粒の特徴レシチンは体を構成するひとつひとつの細胞に含まれている栄養素で、健康維持のために大切な役割をしています。
また、レシチンは畑の肉といわれる大豆に約1%しか含まれていない貴重な栄養素です。
手軽に召し上がっていただけるようにスティック包装にした栄養補助食品
毎日の健康のためにご家族でお召し上がりください
大豆レシチンってからだの中で。60兆個もの細胞の膜を作っている主要な成分です。
レシチンは、からだの細胞膜に存在している栄養素です。
人間の体は。約60兆個もの細胞で形成されていますが、その細胞は膜に包まれており、そこには沢山のレシチンが含まれています。
つまり、レシチンは細胞膜の主要な構成要素の一つです。
お肌にも良い成分の、コリンやイノシトールなどの性質ももっています。
油になじみやすい脂肪酸と水になじみやすいコリンやイノシトールなどの2つの性質を持っています。
これがレシチンの持つ”乳化作用”という特性です。
相反する二つの特性を持つことで、レシチンは水と油を混ぜることができるのです。
コリンやイノシトールなどはお肌にも良い成分として知られています。
食品中には、わずかしか含まれていないレシチン。
その中で、大豆レシチンはたいへん貴重な栄養素です。
もっとも多量に含むといわれている食品が、畑の肉とも言われている栄養豊かな大豆なのです。
その大豆からレシチンは約1%程度しかとる事ができません。
---------------------------------------
ソーヤレシチン顆粒1スティック中(SOYA LECITHIN)
取り出した4,900mgレシチンが入っています
リン脂質としてホスファチジルコリン1,600mg含有
精製大豆約4,500粒(納豆パック換算で19パック分)

<お召し上がり方>
1日2スティックを目安にお召し上がりください。
ソーヤレシチン顆粒表示と内容及び使用上のご注意名称:大豆レシチン食品
原材料名:大豆レシチン、リン酸三カルシウム
内容量 300g(5g×60スティック)
保存方法 高温、高湿及び直射日光を避けて温室で保存してください。
○原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないでください。
○体質によりまれに身体に合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。
○幼児の手の届かないところに保管してください。
○天然原材料を使用していますので、ときには粒がサラサラしていない場合がありますが、品質の異常ではありません。安心してお召し上がりください。
○レシチン顆粒は吸湿し易いため、スティック開封後はすぐにお召し上がりください。
発売者:京都薬品工業株式会社
販売者 京都ヘルスケア株式会社KB(京都市中京区)
JANコード:4544630050029
(複数個割引もご用意しております)